ウォーターサーバーと腰痛

こんにちは!

キタセツの水【マーフィード】スタッフです。

 

GWはもともとの天気予報をいい意味で裏切って、

とてもいいお天気に恵まれましたね!

 

我が家も旅行!とまではいきませんでしたが、

家族、親せきで集まって、楽しいひと時を過ごしました^^


 

実家に帰ったときに、

DP-400マーフィードウォーター『ザ・プレミアム』

の話になりました。

 

私の両親は、父が71歳、母が65歳なのですが、

以前はウォーターサーバーを利用していました。

 

(割と水には気を遣う方だったので、今までいろんな浄水器やウォーターサーバーを試してきました。)

 

ところが、だんだんと歳を取ってくると、ウォーターサーバーのボトルを持ち上げて設置することが億劫になってきたそうです。

また母の腰痛も手伝って、ボトルタイプからは卒業しました。

 

 

そこで役に立ったのがマーフィード社のウォーターサーバーです!

 

これはボトルの設置が不要で、水道水を直接本体内で生成しているので、R.O.水から、更に不純物を除去し、イオン化ミネラルを添加しているプレミアムウォーターがカンタンにご家庭で造れます。

 

これから家の建て直しをして二世帯住宅になるので、R.O.(逆浸透膜)のウォーターサーバーが大活躍しそうです^^

ACWITH(アクウィズ)のダブル設置も検討中です!

 

 

ダブルでのご利用にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

 

 

 

大田区|品川区|浄水器レンタル|キタセツの水【マーフィード】

 

大田区、品川区で浄水器をお探しならキタセツ【マーフィードアクアサービス南東京】におまかせ!家中まるごと浄水できるセントラル浄水器「ACWITH(アクウィズ)」から放射性物質まで除去できるR.O.(逆浸透膜)浄水器まで¥2,500(税抜)/月からご提案します。

 

 

JUGEMテーマ:浄水器・整水器

 

スポンサーサイト

コメント