インフルエンザ予防してますか? -キタセツの水【ACWITH】アクウィズ-

 

 

みなさんこんにちは!

キタセツの水スタッフです。

 

私の周りでも、ちらほら聞きます。

『インフルエンザでお休みしてます。』

 

皆さんいろいろと対策はされているかと思いますが、たくさんの予防法が紹介されていて

全部実践すると、おなかいっぱいになりそうですよね!!

今年初めてきいた予防法が、紅茶!!!茶葉から出した紅茶を飲むほうが効果ありだそうです。

早速実践してます!

 

そんな中、お医者様はなぜあんなにウィルス感染した患者さんを診てて感染しないのか?

疑問に思ったことありませんか?

 

もちろん院内での予防方法も私たちと変わらず、手洗い・うがいだそうです。

 

プラスしていることが、とても簡単でした。

 

そのお医者様は、診察が終わり次の患者様の診察が始まるまでに必ず水分補給をなさるとか。

のどにくっついたウィルスを水で洗い流して、胃の中で殺菌するそうです。

 

粘膜についたインフルエンザウィルスは、数分〜20分位の間で体内に侵入するそうなので、

こまめな水分補給だけでも、インフルエンザ予防、風邪予防になるみたいですね!!

これなら、無理せずどなたでも続けられそうですよね!!

 

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

お電話は24時間受けて付けています!

TEL:0120-81-4415

 

大田区|品川区|浄水器レンタル|キタセツの水【マーフィード】

 

大田区、品川区で浄水器をお探しならキタセツ【マーフィードアクアサービス南東京】におまかせ!家中まるごと浄水できるセントラル浄水器「ACWITH(アクウィズ)」から放射性物質まで除去できるR.O.(逆浸透膜)浄水器まで¥2,500(税抜)/月からご提案します。

スポンサーサイト

コメント